FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
木材看板
今回は、観光ホテルの屋内看板の製作 ・ 施工をしました。

今までは、部屋札・案内看板など仕様がバラバラで統一性がなく、お施主様が統一性を持たせたいとのことでご依頼がありました。
それで、早速 訪問し店内の確認させてもらうと、 の案内サインでした。

遏ウ驥代€€譁ス蟾・蜑浩convert_20160206184729

長良川温泉街で古風ある旅館なので、やはり木を基調とした看板で進んでいきました。

部屋札・案内看板は、『木材+インクジェット加工』で製作ました。
トイレやサイズが大きい個所は、『アルミ複合板+木目調シート』 で製作しました。

さらに、部屋札の取付けは木材に穴あけはしないで欲しいとのご依頼でした。
その為、工場で裏面に取付けできるように加工をしていきました。
DSC_0574_convert_20160206190408.jpg

1個1個、キズをつけないよう丁寧に作業です。

そして、いよいよ取付け日がやってきました。 お施主様に喜んで頂けるように作業開始です。
温泉ご利用のお客様もみえるので、邪魔にならないように気を付けます。
DSC_0577_convert_20160206190839.jpg

取付けがスムーズで、無事に終わりました。
統一感もあって、いい感じに仕上がりました。 
石金 施工後

お施主様にも喜んで頂けました
ありがとうございました






スポンサーサイト


未分類 | 19:14:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。